更新について

To tenants
  • 2016/03/18 更新

賃貸借契約更新の流れ

一般的に賃貸借契約は、ご契約時より2年間です。この借家契約期間が満了したのち、前契約と同一条件で契約を継続するかを確認するために行います。 ※契約期間についての詳細は、お手元の「賃貸借契約書」の内容をご確認下さい。更新期間賃貸借契約は、通常2年間です。契約内容によって一部異なりますので、必ず「賃貸借契...

  • 2016/03/18 更新

入居者総合安心保険(家財の補償)について

弊社では、ご契約者様に火災・家財保険のご加入を必ずお願いしております。弊社では、全管協共済会の少額短期保険「安心保険プラスⅡ」をオススメしております。保険内容の詳細は、下記URLでご確認ください。 全管協共済会http://www.zk2.jp/products.html

  • 2016/03/18 更新

契約書記載事項の変更のご連絡

ご入居中に次のような内容に変更が生じたときは、契約変更のお手続きおよび「入居者台帳」をご記入いただく必要があります。 用紙の送付が必要ですので、お近くの店舗または管理部へご連絡ください。 ご契約に変更が生じる場合の主な内容ご契約名義などの変更 ご連絡先(電話番号)の変更 ご結婚や離婚、養子縁組による姓...

  • 空家・空き地管理センター
  • Renotta リノッタ
  • 空室のお部屋をサンホーム岡山がお借りします!