契約書記載事項の変更のご連絡

To tenants
  • 2016/03/18 更新

ご入居中に次のような内容に変更が生じたときは、契約変更のお手続きおよび「入居者台帳」をご記入いただく必要があります。

用紙の送付が必要ですので、お近くの店舗または管理部へご連絡ください。

 

ご契約に変更が生じる場合の主な内容

ご契約名義などの変更

  • ご連絡先(電話番号)の変更
  • ご結婚や離婚、養子縁組による姓名の変更
  • 法人契約における商号変更
  • 法人契約におけるご入居者様の入れ替え
  • ご結婚やご出生、ご親族など同居人員の変更(単身用など増員を認めないケースもございます)
  • ご契約者様の職業、勤務先の変更

連帯保証人の変更

  • ご契約時連帯保証人からの変更
  • 連帯保証人のご住所や連絡先の変更

※連帯保証人様ご逝去の場合はご相談ください

ご契約車両の変更

  • ご契約時車両車種・ナンバーなどの変更
  • 空家・空き地管理センター
  • Renotta リノッタ
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